人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

こんにちはー2010

あけましておめでとうございます。 ラッキー家の元旦は快晴058.gifです。
今年も、よろしくお願いします。

さて、昨日の宴会は、やはり!酔っ払い~。(^^ゞ 10時30分には寝てしまいました。
テレビを見ている途中でビーママからメールが入り…やはり「酔ってま~す」と書いとりました。笑!

一夜明け、2010年の朝。 さわやかに目覚めることもなく・・・◎日酔いとはこうゆう状態なのか?
風邪っぴきで、どこにも出かけるふうもないトッシーを一人残して、まずはSドッグランの福袋ゲットにGO!
こんにちはー2010_a0130937_215251.jpg

・・・ついでに、イノシシ兄妹を初ドッグランに放牧・・・。
こんにちはー2010_a0130937_2154160.jpg

こんにちはー2010_a0130937_2155071.jpg

今年こそは「犬達に振り回される日々」を卒業して、なにか自分のための時間を持とう!と決心したはずなのに
初日から-----「犬よう日」じゃん。






by lucky-megu | 2010-01-01 16:57 | 日常