人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

カメムシの恐怖

本日は朝から057.gif。 ラッキーメグもあきらめムード。
ということで、用事もあり、アンディママとワンコなしランチ~。
楽しいおしゃべりしていたら・・・・プーーーンと漂う不快な匂い。 そう、これはカメムシの匂い。
あたりを見回すと・・・いたっ! 緑色のカメムシ。
カメムシの恐怖_a0130937_17135189.jpg

一度鼻についたカメムシの匂いは、もうどこに行ってもついて来る。
車の中も…家に帰っても…おぅ!のーーー!008.gif 勘弁してくださいっ!
信号で車を止めるたびに、自分の匂いをかぎまわり、髪の毛までかき乱し。
(対向車線に止まっていた車の運転手さんには「怖いオバサン」にうつったことでしょ)

どうにも、こうにも、笑っちゃうほど、鼻から離れない。カメムシ臭。
家に帰り、下着を除いて、ぜーーーんぶ着替えた。 衣類ひっくり返してもカメムシは出てこない。

カメムシ・・・怖い・・・
カメムシの恐怖_a0130937_171379.jpg







by lucky-megu | 2009-12-03 17:03 | 日常