人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

こうゆうのに弱いんだよねー

こうゆうのに弱いんだよねー_a0130937_1151102.jpg
こうゆうのに弱いんだよねー_a0130937_11511621.jpg

「お試し価格」とか 「今だけ増量」とか・・・ついついカゴに入れちゃうのよね~。

我が家、朝は3匹ともドライフード。 夜はワンズは肉&野菜、チョコは猫缶。
が・・・このチョコ君。 もう!!!好き嫌いが激しく…
「これが好きなのね」と思って再び買ったら、見向きもしなかったり。
体に良かれと、超高級フードをネットで買っても、一口も食べなかったり、
あんがい、一箱¥398の体に悪そーな、着色・香料満載が大好きだったり。
にぼしの粉をかけたり、鰹節をかけたり、ごまかしてあげたり。
ちなみに…かつおやマグロのお刺身は、文句なしに大好きです!(が、そうそうはねぇー(^^ゞ )

出されたものは、好き嫌いなどなく、秒単位で完食するワンズとは大違い。
こうゆうのに弱いんだよねー_a0130937_11575928.jpg
こうゆうのに弱いんだよねー_a0130937_1158554.jpg

本日も外の足場の上を行き来する、業者さんに「くぎづけ」です!






by lucky-megu | 2009-11-23 12:05 | 日常