人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

ルルちゃんと一緒!

今日はキャンディーママからうれしいお誘い!ルルちゃんと一緒にドッグランへGO!GO!
昨日とは違い涼しいから、ワンコ達は、走る!走る!
ルルちゃんと一緒!_a0130937_13274211.jpg

本日もヒラヒラレースのワンピでキュートに登場。ルル姫でございます。
ルルちゃんと一緒!_a0130937_13275779.jpg

ヒラヒラワンピも似合うけど…背番号つけたほうがいいんじゃないか!と言いたい「走りの良さ!」
ルルちゃんと一緒!_a0130937_13281498.jpg
ルルちゃんと一緒!_a0130937_13282846.jpg
ルルちゃんと一緒!_a0130937_13292621.jpg

動きが止まらない2匹。 安心して見てられるよ。。。
ルルちゃんと一緒!_a0130937_13293227.jpg


ラッキー兄は、お隣の広場で遊んでいたイタグレのトトちゃんにロックオン!
ルルちゃんと一緒!_a0130937_13305061.jpg
ルルちゃんと一緒!_a0130937_13305713.jpg
ルルちゃんと一緒!_a0130937_1331560.jpg


みんなよく走るワンコばかりで、ラッキー&メグもうれしそう!
ルルちゃんと一緒!_a0130937_13323464.jpg

ルルちゃんと一緒!_a0130937_1336788.jpg


本日も¥300(入場料)ぶん…いえ、それ以上に満足した飼い主でした。
ラッキーメグも満足ね! 
ルルちゃんと一緒!_a0130937_1338575.jpg
ルルちゃんと一緒!_a0130937_1339494.jpg

キャンママ、お誘いありがとう001.gif   さあて、今からシャンプーですぅー。(^^ゞ