人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

ご苦労さん会

昨日、夕方まで真面目に草取り作業を頑張った私。
(まっ、日頃から少しずつやっていれば、こんな苦労しなくても&威張らなくてもいいのだが。(^^ゞ)
PM5:00過ぎ、トッシーから電話が入る。
「今日、飲みに行こうよ」  グッドタイミングー!!! 「行く!行く!行きますよー!」
ご苦労さん会_a0130937_12254945.jpg

↑ 小雪さんのCMでおなじみ「ハイボール」。今、若い人に流行っているらしい。
キャンペーン中だったので注文。 気に入って…2杯飲みました。デヘっ!



久しぶりに電車に乗って。 待ち合わせ♪
それにしても、今の居酒屋さんって、どこも「個室」のようになっているのはいいとして
もう少し、照明が明るくてもいいと思うのですがね・・・おばちゃんは。笑。
やはりちょっと狭くても、明るいカウンターで、目の前のおじさんに注文するのが好きかもです。

ご苦労さん会_a0130937_12314535.jpg







by lucky-megu | 2009-08-01 12:34 | 日常