人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

ドッグランーーー!

今日も暑い! が・・・朝一番でドリーちゃんとGO! 飼い主は広場に到着するまでに、もうヘロヘロでございます。
ドッグランーーー!_a0130937_12544762.jpg




誉められることに慣れていない我が家でありますが(いつもボケ役やらオチ役やらを得意とするもので・・・(^^ゞ )
本日、ドリママにここ2・3日のブログの写真を誉められた。。。でへへ。
うふふ。最近、本読んで勉強中なんやで~~~。普通のデジカメでのテクニックのあれこれをな。。。
ドッグランーーー!_a0130937_1302938.jpg

まっ、下手な文章を「写真でごまかしている」だけなんとちゃーうの!って感じです。
(・・・ドリママの関西弁がうつってしもーた(^^ゞ。 私はみちのく東北人です。)