人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

土曜ドッグラン

我が家は普段、混み合う土・日のドッグランには行かないけれど
今日は涼しいし…いつもおやつを頂くばかりの大きい組の皆さんへ
お礼のつもりで焼いたバナナケーキ(大型犬には小さすぎ)も届けたかったし。
意を決して、土曜のドッグランへ行ってみたけど。。。。。
土曜ドッグラン_a0130937_1782659.jpg





大きいワンコと交わる分には…なんだか安心のジャックの飼い主~。(自分)
土曜ドッグラン_a0130937_17123173.jpg

土曜ドッグラン_a0130937_17124683.jpg

しか~し。ワヤワヤと小さいワンコも登場してきたぞ~。
(っーか、我が家も「小型犬」なのですがね。。。。(-_-;))
1時間弱で帰り支度となりました。。。。想定内の範囲ですよ。そう・・・こんなもんです。

レオ君はいいねぇ~。いつもどっしり構えていて。おばちゃんは、うらやましいですよ。
土曜ドッグラン_a0130937_1717289.jpg

・・・よだれかけがキュートすぎて、ちーと説得力に欠けるかな。。。ごめん。