人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

新たなメグ・・・

本日トッシー夏休みの1日を早くもとって…お休み。
ラッキー家は、川遊びに出かけたよ。
いつもの渓谷(クリック!)に行ったけど・・・どこかの学校?子供会?なんだ?の子どもがたくさん遊んでいて
我が家は・・・断念。
で!
次に向かった先は
新たなメグ・・・_a0130937_20343814.jpg

ここで、初めて知ったこと!
メグは…水音が…苦手なの?
前に軽井沢の「白糸の滝」に行ったときも…、川のゴゴゴーと流れる音にパニックになり
私とメグは車で待っていたね。
本日、最近の雨で、粟又の滝付近も水かさが増していた。
何がイノシシメグには怖いのか?イノシシメグにも怖いものがあったのか?ちゅー話ですが
飼い主にもさっぱりわかりません?
・・・ですがメグさん・・・
震えが止まらない・・・
新たなメグ・・・_a0130937_20394658.jpg

どーしても水に入れない…(いつもは水が大好きなのにぃ~、どうした?メグさん?)
完璧装備のメグがおぼれるはずもない…(^^ゞ
トッシーの強硬手段に・・・
新たなメグ・・・_a0130937_20402682.jpg

その後・・・
新たなメグ・・・_a0130937_20451213.jpg

新たなメグ・・・_a0130937_20452150.jpg

新たなメグ・・・_a0130937_2045355.jpg

ラッキー兄はというと
「よゆう」
新たなメグ・・・_a0130937_2046445.jpg

新たなメグ・・・_a0130937_20463136.jpg

新たなメグ・・・_a0130937_20464487.jpg

新たなメグ・・・_a0130937_20465418.jpg

こんなとこ…ビーママに見られたら、きっと・・・
「メグ~なんなのぉ~?ケラケラ・ケラケラ爆!」と大笑いされちまうぞーメグ。

家に帰り、シャンプー後のメグに向かってトッシーが一言。
今日、新たなメグを知って、またひとつ、わかりあえた気がするよっ!」だってさ。
(あほかーっ!きみたち!)

まっ・・・とにかく・・・
本日は、すれ違う人も5人くらいで・・・これぞ「犬日和」。
おかげで
新たなメグ・・・_a0130937_20563593.jpg

にも
新たなメグ・・・_a0130937_20564628.jpg

にも
会えましたっ!

新たなメグ・・・_a0130937_21271640.jpg

<ワンズ晩ごはん>
牛肉・きゃべつ・人参・ピーマン・もやし・トマト・しいたけ→すべて生(フードプロセッサー)
リンゴ酢






by lucky-megu | 2010-07-08 21:03 | お出かけ