人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

小鉄のお受験

6月にコテツンがチームテスト2を受験するという。
がんばるのじゃーーー。小鉄~、あっ、いや、ママさんーーー。

ということで、本日も隣の広場でお勉強中。
10歩常歩のあと「伏せ」で待たせて、指導手は30歩進み振り返る。
小鉄のお受験_a0130937_15341185.jpg

「来いっ!」の声で指導手のもとへ
小鉄のお受験_a0130937_15345525.jpg

のはずが
コテツン、ママをスルーして
ラッキーのもとへ一直線!042.gif
小鉄のお受験_a0130937_15361741.jpg

そしていつものガウガウガウ。
小鉄のお受験_a0130937_15363728.jpg

おまけに本日は、小鉄のほうからラッキーを誘ってるし。(^^ゞ
小鉄のお受験_a0130937_1537585.jpg

どんだけ勉強嫌い(^^ゞ
がんばれ小鉄。健闘を祈る。
小鉄のお受験_a0130937_1548365.jpg

メグちゃんの日記
あーメグちゃんはお受験がなくてよかったでち~。

きょうもシャンプーのあと
「いっぱいはしったからね~」とみるくのおやつがでてきたよ。
小鉄のお受験_a0130937_15421951.jpg

小鉄のお受験_a0130937_1542363.jpg

で、まって
小鉄のお受験_a0130937_15425196.jpg

で、のんだ。
つぎにおうまのあきれすもでてきた。
小鉄のお受験_a0130937_15433558.jpg

で、まって
「よしっ!」で
小鉄のお受験_a0130937_15435778.jpg

小鉄のお受験_a0130937_1544682.jpg


<おまけ>
れすとらんで、こーぎーちゃんに「がうっ」てしたから
ほんじつもこうなった・・・・・。
「なぜ、めぐちゃんは、がくしゅうしないの!」としかられた。
小鉄のお受験_a0130937_1546664.jpg

メグちゃんも「おじゅけん」になったら
どうしよーーー。涙







by lucky-megu | 2010-05-31 15:49 | 日常