人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

たっきゅうびんがきたひ

メグちゃんのにっき
おきゅうりょうびとかがくると
メグちゃんのいえには、たっきゅうびんのおにいさんが
メグちゃんたちの「たべるもの」がはいったはこを もってくる。

きょうの10じのおやつは
「きびなご」だった

「まて」でまって
たっきゅうびんがきたひ_a0130937_1143250.jpg

「よし」でたべた
たっきゅうびんがきたひ_a0130937_1145399.jpg

チョコにいちゃんは
「まて」でまたずに
たっきゅうびんがきたひ_a0130937_1154634.jpg

くいついた
たっきゅうびんがきたひ_a0130937_1161443.jpg

たくさんこぼしたのに
「そんなものはいらない」と
どこかにいった
たっきゅうびんがきたひ_a0130937_1171399.jpg

きょうもチョコにいちゃんは
「じゆう」でいいなー
たっきゅうびんがきたひ_a0130937_1172437.jpg