人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

たまにはメグちゃんがにっきをかきます。

メグちゃんの日記
あめがふるまえに いつものこうえんを 1しゅうあるきにいった。
そのあといえにかえったけど めぐちゃんたちはおるすばんになった。
すこししてネネが あたらしいオモチャとオヤツとニトリのおおきなふくろとかえってきた。
たまにはメグちゃんがにっきをかきます。_a0130937_16545142.jpg

「まて」でまって
たまにはメグちゃんがにっきをかきます。_a0130937_1655123.jpg

「よし」で にいちゃんにとられないように くわえてにげた。
たまにはメグちゃんがにっきをかきます。_a0130937_16553279.jpg

ネネは「しかたがないなぁ」といいながら もう1こだした。
たまにはメグちゃんがにっきをかきます。_a0130937_1657189.jpg

ラッキーにいちゃんも
「まて」でまって
たまにはメグちゃんがにっきをかきます。_a0130937_16571044.jpg

「よし」でろうかにもってはしった。
たまにはメグちゃんがにっきをかきます。_a0130937_16573744.jpg

チョコにいちゃんは
「おねだんいじょうニトリ」のふくろがきにいって
「まて」といわれたけど またずに がさごそはいってまんぞくしていた。
たまにはメグちゃんがにっきをかきます。_a0130937_16585435.jpg

ネネに「こっちむいてー」といわれても
ぜったいに こびはうらない!
たまにはメグちゃんがにっきをかきます。_a0130937_16593324.jpg

チョコにいちゃんは「じゆう」でいいなー。 ♪d(´▽`)b♪ ソンケイ♪