人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

お花見!

朝から小雨模様のラッキー地方。
が、お昼頃すこしだけ空が明るくなったので、Sの森公園へGO!
お花見!_a0130937_1429758.jpg

そう。この急坂は、お花見広場への近道なのです。
(なぜか毎回、この坂を登るたびにくちづさんでしまう)
昨日はたぶんお花見の人でごった返したはずの広場も
今にも雨が降りそうなこの天気なら
ほら!
お花見!_a0130937_14312472.jpg

だれもいない
ひゃほーーーーーー。貸切じゃんーーーーー。
(たまにランニングしているお姉さん達とすれ違うくらい)
お花見!_a0130937_14343483.jpg

ささ・・・君たち、記念写真。記念写真。ならんで。ならんで。
お花見!_a0130937_1435196.jpg

しかし、なんだね。犬には…「情緒」とか「風情」とか、関係ないんだね。
あいも変らず
お花見!_a0130937_14442089.jpg

妹は、お花見客の食べ落としを探す。探す。(-_-;)

ほら、落ちている花びら、頭につけてごらんよ。
お花見!_a0130937_1439445.jpg

ねえ、いい気分でしょ?
お花見!_a0130937_14401346.jpg

明日は気温も高くなるようだから、
きっといっきに咲きますね。
お花見!_a0130937_14404065.jpg

やっぱ、桜って、いいねーーーv(*´∪`*)v。






by lucky-megu | 2010-04-05 14:50 | 日常