人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

ドッグラン

天気予報では昨日よりずいぶん暖かくなると言っていたけれど
ドッグランにGO!した午前中は…寒かったっ!!!
(午後になり青空が出てきたよ~)

今日はドリーさんと朝からドッグラーン・ラン。
売店で買ったというフリスビーでドリーさん遊んでたけど。
ドッグラン_a0130937_14531914.jpg

なんだかとってもドリママに不満をタラタラぶつけていましたなぁ008.gif
ドッグラン_a0130937_14533171.jpg

いつものお気に入りのオモチャを忘れてきたのが悪かったな。。。
でも10回に1回は、ほら成功するじゃん。ドリママ037.gif
ドッグラン_a0130937_14562858.jpg

少しすると、いつもは午後からくる大きい組さんのレン・モン・テン君兄弟と合流。
ここでもなぜかドリーさんは文句タラタラ。
しかたがない…ここはメグさんが遊んであげなさいっ。
ドッグラン_a0130937_14583787.jpg

そうそう、明日の分まで走ってくださいね~きみたち~。
ドッグラン_a0130937_14574647.jpg

そんなこと言わないの! メグさんのほうが
精神年齢は、ずっとお姉さんなんだからねっ!」