人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

2月も今日でおしまいっ。

朝から冷たい雨が降るラッキー地方。
寒いじゃん!
それでもワンズはお散歩「あり」です。トッシー担当ですからね。へっへっ。

朝からずっとコタツの中を占領していたメグが出かけると
(飼い主が足を伸ばしてもヴーッと唸りますから(^^ゞ)
そこにはチョコの姿が・・・。
2月も今日でおしまいっ。_a0130937_15541784.jpg

君もほんとうは入りたかったんだよね~。
♪ いーぬはよろこび・・・・・ねーこはコタツでまるくなるー ♪ って
君が入ってこそ日本国民は「納得!」する気がする~。


もう一言………笑顔の真央ちゃんを見られて、おばちゃんも嬉しいよーっ。 
上村愛子ちゃんのブログにも涙しました。コチラに置いておきます。







by lucky-megu | 2010-02-28 16:02 | 日常