●------------------------------------------------------------------------------------------●
本日、またまた夏日復活!のラッキー地方。。。蒸し暑いぞー!
なので、昼間はぐだぐだ居眠りこけていたワンズを連れて、夕方3時半過ぎてからランへGO!

ボール投げしていても、蒸っし蒸っし。今日は、日陰にいても汗だくだぁ。
ランに来て30分。今日はやけに蚊も飛ぶし、もう散歩しながら帰ろうかっ・・・と歩いていると
ラッキーが猛ダッシュ!!!グイグイ自らリードを引っ張っぱり
到着したのは…アップダウン広場。
その理由は
a0130937_2040673.jpg

キリリと整ったお顔にスレンダーなボディ。
ラッキーが惚れるのもわかるけれど…彼は(そう彼は)男の子。(~_~;)

まぁー、いろんなことが許される現代だけど…
母としては、大変、おおいに、複雑な気分。。。
a0130937_2044328.jpg

おおおー、なんだかラッキーの目が、へん。
a0130937_2045017.jpg

ならばと、強硬手段にでた、ラッキー兄。
きゃーーーー、母の前でーーーなんてことをーーー。
a0130937_20451192.jpg

a0130937_20452328.jpg

大きい組さんもあきれてますよね~
a0130937_210274.jpg

そうだ!そうだ!母もできれば、ふつうに、女の子に恋して欲しいのだけど
昔からラッキーは、ヒートの女子が目の前にいても、まったく興味を示さなかったのよね~(^^ゞ
a0130937_2054297.jpg

さすがレン君。そりゃー母だって、ものわかりのいい親になりたいのよーほんとーは。でもね~(~_~;)
まぁ、レオ君の意見も聞いて見ようか?レオ君はどう思う?
a0130937_20544057.jpg

はいっ!
想定通りの答えをありがとさん。

では最後に、妹のメグさんはどう思いますかね?
a0130937_20552653.jpg

・・・・・
現実的なご意見ありがとう。実は母もさっきからそう思ってたの。
さ・さ、帰るよラッキー♫

帰る途中も何度もいっぺき君を振り返るラッキー兄。
そ・そ・そんなに好きなのか?おい?
・・・・・(^◇^;
[PR]






# by lucky-megu | 2010-09-21 21:14 | 日常


●------------------------------------------------------------------------------------------●
3連休最終日の本日。
RAIまま&バルサままからお誘いいただき、LADFにGO!
今日のメンバーは(間違っていたらゴメンナサイ)
a0130937_20381836.jpg
a0130937_20382638.jpg
a0130937_20383345.jpg
a0130937_20384687.jpg

と、ジャック16匹041.gif

しあわせーーー

まぁ、飼い主の幸せ気分とは別に
メグさんの捕獲&呼び戻しに必死で、結局今回もコンデジ撮影でした。
(本日の写真のほとんどは、トッシーが何を思ったか?初代EOS Kissを持ち出して撮影したものです)

a0130937_20461884.jpg
a0130937_20464623.jpg
a0130937_2047610.jpg

何を話しているの?
a0130937_2047287.jpg

プールから離れない水大好きな2匹です
a0130937_2048296.jpg

君たちはどこに行っても、ベリー・スペシャル・ワンパターン
a0130937_2049570.jpg

がっつり怒られ反省中です。
(笑顔です。テンション高すぎて、人の話を聞いてません。(^^ゞ)
a0130937_20493874.jpg

本日、超ご機嫌に弾けていたね。ラッキー君。
a0130937_20521010.jpg
a0130937_20523027.jpg

氷でクールダウン。
a0130937_20531378.jpg
a0130937_20532576.jpg

本日のメグさんは
初めましてのアイン君にむかって、偉そうにギャンギャンしてしまった。ごめんねー。
しかし、初めて?取っ組み合いのガウッはなかった…ような気がする。
口数の多い女はまだ卒業できないけれど
飼い主的には…ちょっこし(ゲゲゲ風)うれしい。。。
3歳にして、犬の社会化 勉強中♫
a0130937_20585319.jpg

みなさん、本日も楽しい時間をありがとうございました。
[PR]








●------------------------------------------------------------------------------------------●
急に秋の気配。
ワンズの洋服も、ランニングから袖付きに。
ちょっこし(ゲゲゲ風)にです。
a0130937_8103621.jpg
a0130937_8104363.jpg
a0130937_8105043.jpg
a0130937_8105670.jpg

本日もまったくやる気のないモデルさんたちでした。
[PR]