●------------------------------------------------------------------------------------------●

カテゴリ:メグちゃんの日記( 16 )









●------------------------------------------------------------------------------------------●
メグちゃんのにっき
きょう めぐちゃんのいえにneneのおともだちの ともちゃんがあそびにきた。
めぐちゃんは、だいこうふんして、たくさんかんげいしてあげた。
ともちゃんはめぐちゃんのことを
「だれがなんといっても、きみはかわいいよっ!」といっぱいなでなでしてくれた。
めぐちゃんのかわいさをわかるなんて~
ああーいいひとでちな♫

a0130937_8121117.jpg

[PR]








●------------------------------------------------------------------------------------------●
めぐちゃんのにっき
さいきん、にっきをさぼりんぼしているneneでち。
a0130937_14212656.jpg

なつのあつさに、うんざりして、おつかれらしいでち。
a0130937_1421375.jpg

でも、めぐちゃんたちは、げんきはつらちでちよっ!

a0130937_14214883.jpg

[PR]








●------------------------------------------------------------------------------------------●
メグちゃんのにっき
このごろ、たくさんはしりにいけないし。
たくさんおさんぽにもいけなくて、あったまにくるε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
「このおへやはすずしいけど、おそとはすごーくあついんだよー」とネネはいうけど
「どうしてもいくでちーーー!」といったら
「ちょっとだけだよ」ってつれていってもらった。
そのあと・・・
なぜか?メグちゃん。
a0130937_1643343.jpg

ヘロヘロが止まらない(~ ~;)ウーン

[PR]








●------------------------------------------------------------------------------------------●
めぐちゃんのにっき
きょうはごごからあめがふるって、てれびでいっていたから
ごぜんちゅう、らんにいった。
たいようさんもでてきて、あつあつになった。
ねねが、ぷーるをだしてきてくれた。
めぐちゃんは、かわはきらいだけど、ぷーるはだいすき。

きょうのしゃしんは、めぐちゃんからあいをこめて
すずしさをおとどけちます。
a0130937_13372774.jpg

a0130937_13374261.jpg
a0130937_13374862.jpg
a0130937_13375456.jpg
a0130937_133819.jpg
a0130937_1338735.jpg

a0130937_133925.jpg
a0130937_13391128.jpg
a0130937_13392154.jpg
a0130937_13394139.jpg

a0130937_1340060.jpg
a0130937_1340871.jpg
a0130937_13401630.jpg


飼い主も入りたいくらいです。
あっ、そこのあなた!
誰もいないことをいいことにneneが水着になって
このプールに犬どもと一緒につかってるとこ…
決して想像してはいけませんよ!ε=(>ε<) プッー!
[PR]








●------------------------------------------------------------------------------------------●
メグちゃんのにっき
きょうもあさから、ちいさなあめがふっていた。
「あーあーきょうもおそとはむりかなぁ」
としょんぼりしていたけれど
a0130937_220654.jpg

くらくなるちょっとまえに
てんてんとラヴィちゃんとビッキーちゃんと
なかよくGO!GO!GO!できたでち~。
a0130937_2202889.jpg

とくにラッキーあにはぜっこうちょうでちたぁーーー。
ちかれた~。

[PR]








●------------------------------------------------------------------------------------------●
メグちゃんのにっき
なんだかきょうは、
ぼんやり じとじとがすごいひでち。
こんなひの10じのおやつは~~~ん。
すいか! \(^ ^)/
a0130937_1041299.jpg

で、まって
a0130937_10412563.jpg

で、しゃりしゃり・うまうま

チョコだけてーぶるのうえで
a0130937_10422178.jpg

で、またなくても
a0130937_10444381.jpg

ねねにおこられない。
なんでだ?(=`~´=)ウウン

[PR]








●------------------------------------------------------------------------------------------●
メグちゃんのにっき
サッカーが終わってから
めぐちゃんはうみにいきまちた。

あめがふったあとのうみは
めぐちゃんのだいすきなものが、たくさんおちてまちた。

まずはラッキーとあそんでるふりをして
a0130937_1534125.jpg

とうぼう ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー
a0130937_154680.jpg


neneにこってりおこられて(;`O´)o コラーッ!!

また
ラッキーとあそんでるふりをして
a0130937_155531.jpg

とうぼう ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー
a0130937_1552378.jpg


neneにガツンとおこられてε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

おまけに
ラッキーにまでしばかれて
a0130937_1562581.jpg
a0130937_1563245.jpg

a0130937_1564585.jpg

ちょっと凹んだけれど
それでもめぐちゃんは
a0130937_1572185.jpg

うみがーーー
a0130937_1573562.jpg

さしてさいごは
a0130937_158018.jpg

あーーきょうも
まんぞくしたでちーーー!

[PR]








●------------------------------------------------------------------------------------------●
メグちゃんの日記
あさから、さっかーのてれびにむちゅうなトッシー。
おでかけするっていってたのにぃぃぃー。
a0130937_9141148.jpg

bu.bu.bu.buらっぱが
うるさいんでちけどーーーー
a0130937_915025.jpg

あー、うみにいきたいなぁー。
[PR]








●------------------------------------------------------------------------------------------●
メグちゃんのにっき
きょうメグちゃんは、つきにいちどのおしりをギュッとされるひだった。
おにいさんにギュッとされるのは、レディのメグちゃんは
ちょっとはずけしいけれど
なんだかおしりがすっきりした。
a0130937_16281399.jpg

つめもパッチンされた。
だからもう、ゆかをあるいてもカチャカチャいわないんでちよ。

[PR]








●------------------------------------------------------------------------------------------●
メグちゃんのにっき
おひさしぶりーーールルちゃーん。
a0130937_15381861.jpg

「ルルはますます びじんさんになったね」ってネネがいってたけど
まぁーめぐちゃんの「つぎ」でちな!

でも、ルルのはしりは、はやーーーくて、だいすきでちーーー。
a0130937_15401218.jpg


らっきーあには、あいかわらず「おとこずき」(-_-;)
a0130937_1540518.jpg


きょうのどっぐらんは、あつあつだったから
シャンプーのあとのおやつは
 ことしはじめてのスイカをもらった。
「まて!」でまって・・・
a0130937_1542740.jpg

「よし!」でたべた。
a0130937_15422491.jpg

さ・て・と
ばんごはんまで、「おやすみ」でち~。

[PR]