人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

ひやーん(~_~;)

本日2度目の更新だぁ。

小雨?小雪?がちらつく寒い寒いお昼。
いつもの公園をチッチ散歩だけのつもりだったから
ノーメイク&ひっつめ髪、ドッグラン用の汚れたロングダウンで出かけたよ。
が…夕飯はお鍋の予定…で、「お豆腐がない。そうだ。明日の朝のヨーグルトとバナナも」
まぁー、こんな寒い日に知り合いに会うこともなかろうー
ということで、とあるスーパーに立ち寄る。
と、何を思ったか私。さらに
「たまには写真データを写真屋さんでプリントアウトしていくか」
・・・・・で・・・・・
写真のデーター選ぶ機械のお隣に・・・・・「えっ?005.gif
相変わらずお綺麗な♪アンディママが・・・・・・
「わーーーー。おー・まい・ごっと (~_~;)」
ひやーん(~_~;)_a0130937_1462157.jpg

その後、
寒い公園を散歩しながら
私の頭の中を、ユーミンの「DESTINY」がリピートしておりました。。。(^^ゞ
どうしてなの 今日にかぎって
安いサンダルをはいてた
(今日わかった) 空しいこと
むすばれぬ 悲しい Destiny







by lucky-megu | 2010-02-12 14:21 | 日常