人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

一人ぼっちのドライブ

本日は雨・・・なので、ドッグランにも行けません。
じゃあ、家でごろごろついでに、メグさん連れて、ある所へGO!だべー。

初め、自分ひとりだけ助手席に乗って(普段は後ろのケージの中)
ウキウキ気分のメグさーん。

さあ、出発ですよーーー!
一人ぼっちのドライブ_a0130937_13185053.jpg

ラッキー依存症のメグさん。
すぐに不安な顔に変りましたよ~。

おまけに、何かに気づいたか?
一人ぼっちのドライブ_a0130937_13194291.jpg

そのとおり!
君がネズミ型のふわふわオモチャ飲んだ時も…
ラッキーがドッグランで耳から血を流した時も…
この道は、確かに通ってますよー。
が、安心なされ。 本日はワクチン注射をチクッとするだけだからね。

しかし、病院の待合室に入るなり、診察室から聞こえる猫ちゃんのすんごい声。
メグでなくてもびびるってば。 あちゃーーー、飼い主さん汗だくだし。
一人ぼっちのドライブ_a0130937_13213843.jpg

そして・・・メグさんは・・・
一人ぼっちのドライブ_a0130937_13215730.jpg

その後、ずーっと震えが・・・♪ もう、どうにも止まらないっ ♪ 笑。
体重が300g増えていたけれど…まだまだやせっぽなので、問題なし。
チクーっと終えて
一人ぼっちのドライブ_a0130937_13233615.jpg

おやつ買ってもらって、ラッキー・チョコの待つ家に帰ってきましたとさっ。

1匹だと、ほんとーに静かなメグさん。 なんだろねぇー?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






by lucky-megu | 2010-01-21 13:35 | 日常