人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

アンディとお散歩

本日、アンディの町に行く用事があったので、アンディままと待ち合わせて
前記の洋服を届けたよ~。 アンディままはすんごく喜んでくれましたぁ。
で、その足で、いつもの公園にアンディも誘って、一緒にお散歩・るーんるん!
ドイツの高級車ベ◎ツに乗っているアンディ親子を、我が家のきったない毛だらけコンパクトカーに
乗ってもらうのは気が引けるが…(なにせ、外も汚いが、中はこんな感じだからねぇ。)
まずは方向指示器
アンディとお散歩_a0130937_1413154.jpg

シートベルトの差し込み口
アンディとお散歩_a0130937_14132187.jpg

サイドブレーキ
アンディとお散歩_a0130937_14132865.jpg

ほかにもいろいろ難ありですよ。 ぼろぼろ・・・008.gif
もう、この車、乗りつぶすしかないのよー。(^^ゞ
え? 誰の仕業かって? そりゃーーーー。強靭な牙の持ち主、イノシシ妹ですよっ!

まっ、走ることは走るから、アンディ親子、我慢してね。 さ・さ・出発しまちよ~!
アンディとお散歩_a0130937_1417282.jpg


さぁ、いつもの公園に到着したとたん、テンションアップの3匹ですよ~!!!
♪ 小亀の上に孫亀のせて~♪ 状態の3匹。 
アンディとお散歩_a0130937_14182914.jpg

人間もワンコも「若い娘」が大好きなラッキーは、ガウガウ言いながらも
アンディにはお腹見せて、咬ませてあげてるしーーー。その優しさって・・・なんか親父っぽーい。
アンディとお散歩_a0130937_165384.jpg

メグとアンディはいつもどおりに、取っ組み合い~~~!
アンディとお散歩_a0130937_1422181.jpg

そして我が家の枝好きイノシシ兄妹、大きな枝を見つけたよ。
アンディとお散歩_a0130937_14233593.jpg

君たち、そりゃーデカすぎるだろ!?
アンディは遠慮がちに手前で小さな枝を
アンディとお散歩_a0130937_1424444.jpg

アンディとお散歩_a0130937_14251118.jpg

それを見ていたアンディは・・・
アンディとお散歩_a0130937_14253634.jpg

アンディ!よーく考えてごらん。おやつもオモチャも半分こになっちゃうんだよ~。
アンディとお散歩_a0130937_1427514.jpg

さすが!アンディ、物わかりがいいわー。 
でも、ママはいつか、アンディに兄妹をって思っているみたいだから・・・そのときまで、
アンディとお散歩_a0130937_1431143.jpg

アンディとお散歩_a0130937_1431126.jpg

イノシシ兄妹とガウっていなさいっ!






by lucky-megu | 2009-12-05 14:37 | 日常