人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

ワンコ服 

先日、アンディままから頼まれた、アンディのワンコ服。
自画自賛で、可愛くできたのでアップしちゃおうかなーーー。
ワンコ服 _a0130937_8383345.jpg

雪の結晶が大きくて、小さなアンディには1個しか入らなかったよ~(^^ゞ
ワンコ服 _a0130937_8383927.jpg

フードに付けてみたよ。 
ワンコ服 _a0130937_8384668.jpg

(アンディままへ: 「3M買ったんですが…」って、どっさり布を持たせてくれたけど…アンディは50cmあれば十分でちよ。笑!)
ワンコ服 _a0130937_853168.jpg


それから、昨日、すっかり忘れていたものが届きました。
シルバーウィークのとき、おばあちゃんの家に行き、おばあちゃん家の台所の小さなテレビを買い換えてあげました。
テレビはプレゼントしましたが…エコポイントぶんは、しっかり我が家に持ち帰り(¥7000)
近所のスーパーの商品券に手続きしましたさ。(娘とはそういうものですよね?)
今は12月。 すっかりわすれてたよ・・・。さーて?焼肉にしようかな?すき焼きにしようかな?爆!
ワンコ服 _a0130937_8464089.jpg