人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

neneを元気づける旅に出よう

といっても・・・いつものSの森公園にコンビニおにぎり1個持ってお出かけですよ。

まずは、大きな杉林の森を抜けて…
フィトンチッドを浴びたら、元気になると信じている我が家の人間たち。
neneを元気づける旅に出よう_a0130937_13433644.jpg

君たちも深呼吸しなさいな。
neneを元気づける旅に出よう_a0130937_13435936.jpg

・・・・あっそ・・・べつに興味はないわけですね。

それなら、neneの大好きなイチョウの木を見に行こう。
neneを元気づける旅に出よう_a0130937_13445265.jpg

う~ん。だいぶ黄色くなってきたね。この木が、真っ黄色になると、そりゃー見事なのよね。
さっ、太陽に向かって深呼吸しましょ!
neneを元気づける旅に出よう_a0130937_1346784.jpg

・・・・なんで下ばかり気にする!?人の言うことを聞けっ!
neneを元気づける旅に出よう_a0130937_13472625.jpg

・・・・・もういいです。 
私は自力で元気になりますっ!

せっかく来たんだから、君たちも、桜並木の下で、ちょっとだけガウリなさい。
neneを元気づける旅に出よう_a0130937_134928.jpg

neneを元気づける旅に出よう_a0130937_13491316.jpg

neneを元気づける旅に出よう_a0130937_13492592.jpg
neneを元気づける旅に出よう_a0130937_13493333.jpg
neneを元気づける旅に出よう_a0130937_13494199.jpg

まっ、あれだね。。。世の中の何よりも、君たちのこんな姿が、私を一番癒してくれるんだね。
サンキュー!
neneを元気づける旅に出よう_a0130937_13512214.jpg

・・・・って・・・・おーい。最後まで人の話を聞きたまえっ!
いいけどさ・・・。
neneを元気づける旅に出よう_a0130937_13521084.jpg







by lucky-megu | 2009-10-28 13:57 | 日常