人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

歯磨きぃ~。

本日も雨…夕方には上がったけれど…。ワンズには、退屈な一日だったね~。
まっ、小雨の中、誰もいないSの森公園には行ったけどね。でへっ。
歯磨きぃ~。_a0130937_20433894.jpg

まずは…歯ブラシに歯磨き粉付けて、ゴシゴシゴシ。
そのあと、軍手の指部分を切り取ったやつに、
前にキャンディーママから頂いた乳酸菌をつけて、仕上げのゴシゴシ。
お皿に残った乳酸菌は、ナメナメナメ。
歯磨きぃ~。_a0130937_20434862.jpg
歯磨きぃ~。_a0130937_20435551.jpg

これが終わったら「ご褒美の」グリニーズがもらえるのだぁ~!
なので。あのメグさえも、素直にやらせるのでーす。。。。おやつの力は恐るべし!
※まっ、イヌ&ネコバカなのでいいのですが…飼い主より「高い」歯ブラシ使ってますから!(人間・子供用)。
 チョコは5回に1回しか捕まりませんよ…空気を察すると、さ・さ・さ・・・といなくなります…。(賢い!)







by lucky-megu | 2009-10-25 20:52 | 日常