人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

ドッグラン♪

今日は風が気持ちいいーーーーー! すっかり秋だね~。
キンモクセイの匂いもちらほら感じられるこの頃。
本日、ビー家と一緒にドッグランーーー!

初めてのお友達とも遊んで・・・パピーの子にも教育して・・・
今日もぐったり爆睡するほど遊びましたぁ~。

コテツン、ラッキー家のニューボールが欲しいのだぁ。
が!そう簡単に貸してくれるイノシシ兄妹ではありませんぞ。
ドッグラン♪_a0130937_20334344.jpg
ドッグラン♪_a0130937_20335390.jpg

コテツンのしつこさに、ラッキーが「ガウっ!」と…
その時、もちろん、ボールが口からポロっ・・・・。
ドッグラン♪_a0130937_20345237.jpg

あまりにも、単純なラッキー兄でしたぁーーー(^^ゞ。

ビーママから、楽しいものを頂きました~~~。
今まではラッキー、メグ、別々のものを貼っていたけれど…今日からは一緒に!
ドッグラン♪_a0130937_20365390.jpg

「英猪犬」と書いて…ジャックラッセルテリアと読む。
そのこころは・・・・
イギリス出身のイノシシのようなガウガウ犬!
おあとがよろしいようで~041.gif

※オレンジ色のこの車を見つけたら「どーぞ、声をかけてくださいね~」