人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

I LOVE DOLLY

本日もドッグラン~!金曜日は楽しい仲間と一緒だよーん。今日は大型犬2匹のテンションが高い! 
小鉄~朝からお酒飲んできたのかぁ?というくらい。(^^ゞ  やはり涼しいからかな?
まずは、お決まりのGO!GO!GO! 
I LOVE DOLLY_a0130937_14431330.jpg

で、やはりいつものように小鉄は鼻を負傷して…マズルガード装着です。
決して!小鉄が凶暴犬だからではありませんよ。。。
I LOVE DOLLY_a0130937_14442299.jpg

こちらの方のほうが100倍凶暴犬ですからね。(御存じとは思いますが…(^^ゞ)
I LOVE DOLLY_a0130937_14443190.jpg


そして、本日、メグにも立ち向かっていったドリーさん。
めずらしいけど? 何かあったのでしょうか? って、メグは…やめたほうがいいって。
もちろん、最後にはやはり「負け…」
犬の世界は大きさも年齢も関係ないのだろうか?
I LOVE DOLLY_a0130937_14484338.jpg

I LOVE DOLLY_a0130937_14485487.jpg

ドリさん、メグは無理と判断して…。次のターゲットを小鉄に定めたよ!
I LOVE DOLLY_a0130937_14514311.jpg

I LOVE DOLLY_a0130937_14515671.jpg

I LOVE DOLLY_a0130937_1452652.jpg

おおお・・・ドリーさん、一皮むけた感じ。かっこいい♪
小鉄もやっと走りだしてくれたね。よかったな~ドリー。。。
I LOVE DOLLY_a0130937_14534099.jpg

まっ、ドリーを不憫に思ったママが、小鉄の大好きなボールを蹴って
I LOVE DOLLY_a0130937_1452537.jpg

それを追いかけただけとも知らずに・・・な・・・。
そして、最後には小鉄にもガウラれ…
I LOVE DOLLY_a0130937_14591397.jpg

それでもな。よかったじゃん。ドリー。今日はみーんながドリーを追いかけてくれてさぁ。
なっ、そう考えて元気出して、また来週も遊ぼうぜっ!
I LOVE DOLLY_a0130937_14543563.jpg

ほんとーに、ドリーはかわいい058.gif

I LOVE DOLLY_a0130937_1582383.jpg