人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

これでいいのか?

あーーー結局、本日も雨は降らず、ビー家、ドリーちゃん、ルカ家とランしちゃったよ。
3日連続ランなんて、ラッキー&メグさん、幸せなことで良かったなぁ~。
これでいいのか?_a0130937_15285766.jpg

小鉄と爆走ーーーーーーー!!!
これでいいのか?_a0130937_15295091.jpg
これでいいのか?_a0130937_15295787.jpg

そしてこの時ばかりは、こちらのお方も大爆走!
これでいいのか?_a0130937_15305218.jpg

血が燃えるらしい・・・たぶん、小鉄の足にかみついてるし(^^ゞ。

2歳になったメグさんは、まるでナイチンゲールのような奉仕の精神で・・・
これでいいのか?_a0130937_15324032.jpg
これでいいのか?_a0130937_15324778.jpg
これでいいのか?_a0130937_1533030.jpg
これでいいのか?_a0130937_15331061.jpg

さみしそうなお友達を遊びの「輪」に誘ってあげてますよ。
まぁーなんて、心の優しい子053.gif  むっしし・・・

それにしても、毎日毎日、君たち中心の時間割で
わたしの人生これでいいのだろうか? と思うのですがね。 どう思う?
これでいいのか?_a0130937_15372843.jpg
これでいいのか?_a0130937_15373760.jpg
これでいいのか?_a0130937_15374721.jpg
これでいいのか?_a0130937_15375524.jpg

そうか・・・いいのか・・・
まっ、今日のところはそういうことにしておくか!  ケセラセラ。