人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

お誕生日おめでとう。メグ~!

今日はメグの2歳のお誕生日。
お誕生日おめでとう。メグ~!_a0130937_19271215.jpg

「えーえーえーーー(^^ゞ? メグってまだ2歳だったのぉぉぉぉ?」という声が聞こえてきそうですが
はい。 ほんじつ2歳になりました。あはは。。。

今日はメグの好きなことなんでもしてあげちゃう!
って・・・・まずは、涼しいドッグランで、思いっきり走りなさい!!!
お誕生日おめでとう。メグ~!_a0130937_19265847.jpg

2歳のジャックラッセルテリアのジャックちゃんと、お互い誘いあいながら上手にGO!GO!
とても楽しそうに走っていたね。
お誕生日おめでとう。メグ~!_a0130937_19293864.jpg

その後、別の広場で遊んでいた、茶々&さくら姉ちゃんともGO!GO! 
さくらママにおやつもらって、ボール投げてもらって。
たくさん、さくらママを笑わせてあげて。。。。。

家に帰ると宅急便が届いたよ。
プレゼント何がいいかと悩んだけれど…トッシーが「メグは食べるものがいいんだよ」と言ってたので
生の馬肉5キロと、おやつや缶詰やフードなどなど。
まっ、毎月取り寄せるものだけど…たまたま本日届いたのだから…これ、プレゼントでいいよね?
お誕生日おめでとう。メグ~!_a0130937_19322254.jpg


夕食は「お誕生日バージョン」。
今日だけは分量もカロリー計算もなしで。 かなり多めだね。
お誕生日おめでとう。メグ~!_a0130937_19332993.jpg

馬肉(生)、生野菜、かぼちゃのリゾット、納豆の卵焼き

どう? メグさん、今日一日、楽しかったかな?
お誕生日おめでとう。メグ~!_a0130937_19343912.jpg
お誕生日おめでとう。メグ~!_a0130937_19344758.jpg


病気も怪我もせずに、元気いっぱいなメグさん。
2歳も、元気いっぱいに、ネネを困らせてください。。。006.gif






by lucky-megu | 2009-09-02 19:43 | 日常