人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

残暑厳しい中・・・

本日も朝から一日「お外」で過ごした我が家です。
お外大好きなワンコ達と…どうせ散歩に出るなら一緒かと、あきらめている飼い主と。

今日はディーキャンプ。 我が家から1時間弱で到着するこちらのキャンプ場。
残暑厳しい中・・・_a0130937_2041295.jpg

「好きに走らせてあげなさい」と管理人さんからの有り難いお言葉。
誰もいないキャンプ場は、ドッグラン状態です。。。。。
残暑厳しい中・・・_a0130937_20374413.jpg

その後お昼頃に、2組のキャンパーが来たので、ロングリードとなりましたが。
残暑厳しい中・・・_a0130937_2042918.jpg

AM9:30~PM4:00過ぎまで、トッシーはのんびり読書して…私は2時間も昼寝して。
夏の暑さにも…冬の寒さにも…だんだん強くなっていく我が家のメンバーです。
(さすがにチョコはクーラーの除湿をつけた家で、お留守番でした。。。
   たぶんその部屋ではなく、窓を開け放した2階にいたようですが(^^ゞ)






by lucky-megu | 2009-08-29 20:51 | 日常