人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

一日ドッグランDAY

いやーーー。今日は遊んだ!
AM10:00~PM3:00過ぎまでドッグランで過ごしちゃったぞ。
午前中、ビー家&ドリーちゃん&ルカ家&夢家&ちびっこ軍団の皆さまと一緒に。
そんな中、私の目はこちらのワンコに釘づけです。かわいい!
人なつっこさと・・・社交性と・・・根性を備えたチワワのハッピー君。
一日ドッグランDAY_a0130937_16342242.jpg

一日ドッグランDAY_a0130937_163681.jpg
一日ドッグランDAY_a0130937_16361559.jpg
一日ドッグランDAY_a0130937_16362230.jpg

それから飼い主はランチタイム!レストランに移動して。
ワンコ達は、夢ママからプリンを頂いて、ビーママからおやつもらって、一休み。

午後は「大きい組」の皆さんとワヤワヤワヤと遊んでもらい・・・
ラッキーはリキ君パパにべったり甘えて~。気がつくと3時過ぎてたし・・・005.gif

今日も暑いには暑かったけど、時々吹く風がさわやかで・・・楽しかったね。ラッキー&メグ!

★★★本日の一枚★★★

一日ドッグランDAY_a0130937_16442138.jpg

「うちの子たちは男前で、変な写真がなかなかないのよね」というビーママに。差し上げます037.gif