人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

★晴れた

台風も去って、今日は晴れ! 我が家は午前中、まだ曇っているうちにいつもの公園にGO!
人も少なくて、いい感じ。 が・・・毎回ラッキー&メグはこちらの方に歓迎されません。
そして、その「あっち行け!」オーラに、さすがのメグさんもたじたじです(^^ゞ。今日も通せんぼされちまった。
★晴れた_a0130937_14151497.jpg


がちょうさんは、アヒルさんやカモさんを守っているのかな?
★晴れた_a0130937_1417160.jpg

ここは平和的解決で・・・・・・・・「別ルートで行こう!」(あっさりすぎる)
★晴れた_a0130937_14182993.jpg


広場に到着すると、ラッキー兄はワンパターンのリアクションですよ。
★晴れた_a0130937_1421211.jpg

そんな兄ちゃんにメグさんから一言。
★晴れた_a0130937_14213459.jpg

メグさんは、私が子守りをラッキーにお願いしてばかりだったため、飼い主とのボール投げより
兄ちゃんとこうやって
★晴れた_a0130937_14234627.jpg

ただひたすら「絡む」遊びが好きなようで・・・。
★晴れた_a0130937_14254023.jpg

まっ、2日間雨だったから…
今日はボール投げもして、追いかけっこもして、満足したでしょ?君たち?(※手を伸ばして撮ってみたよ)
★晴れた_a0130937_14265954.jpg

★晴れた_a0130937_1427985.jpg

さっ、おうちに帰って、アイス食べようぜっ!
★晴れた_a0130937_1562988.jpg

冷たいアイスは食べないチョコには、こちらをちびっとね。
★晴れた_a0130937_15162957.jpg







by lucky-megu | 2009-08-12 14:37 | 日常