●------------------------------------------------------------------------------------------●

涼を求めて。

ラッキーメグと川遊びがしたくて、あれこれキャンプ場を探し、準備までしたのだけれど
やはり「超混み混み」のキャンプ場&川には、どうしても行く踏ん切りがつかず・・・(^^ゞ
わが県の川は、良いところなどないけれど…しいていうなら「ここ!」「ここしかありません!」
a0130937_15152030.jpg

久しぶりに晴天の土曜日だというのに・・・元気な小学生の男の子2人がお父さんと遊んでいる他は
だ・れ・も・い・な・い・・・・きゃっほーーーーー。
我が家は、その家族の邪魔にならないように川下のほうで遊びましたよ。

きれいに整備された木陰の遊歩道を歩いて行くと
a0130937_15171525.jpg

すぐに渓谷にでますよ。
a0130937_15183270.jpg

a0130937_15192695.jpg

「これは食べられまちか?」
a0130937_15193455.jpg

a0130937_15205686.jpg
a0130937_1521967.jpg

どこに行っても、やることはいっしょじゃん。(^^ゞ
a0130937_15214095.jpg

a0130937_1522478.jpg

子供たちが帰ったから、こんどは滝のほうに行ってみようか?この洞窟の辺りは深そう~~~。
a0130937_15231780.jpg

再び浅瀬に戻って・・・。
a0130937_15235967.jpg

だから、葉っぱだってば~。
a0130937_15261786.jpg
a0130937_15262596.jpg
a0130937_15263532.jpg

水しぶきに吠えまくるラッキー。おかしい子・・・(^^ゞ。
a0130937_15264778.jpg

動画もあるけど、見てく?

a0130937_15301928.jpg

★★★ラッキーのハプニング★★★
調子に乗って走っていたら~。深みに落ちちゃった!
メグはちゃっかり這いあがってきたけれど…ラッキー兄は・・・(^^ゞ


さて、ラッキー兄の運命はいかに???



このあと、滝の下の深いところで、ラッキーの泳ぎの特訓をして
a0130937_15424857.jpg

さあて、お腹もすいたし、帰ろうかっ!君たち。
a0130937_1546168.jpg

a0130937_1543975.jpg

「ひ・み・つ」そんな場所ではありますが・・・ラッキー家は良い人なので006.gif場所はこちら!
(駐車場脇の人間用のトイレもきれいでした。駐車場脇には食堂もあり。日帰り入浴もあり。)
a0130937_1692524.jpg

渓谷の標識はあまりに小さいので、この食堂を目印にしたほうがいいでしょう。
a0130937_1617758.jpg

お昼1時頃には家に帰り…途中で買ったお弁当を食べました。
トッシーは「明日も行くか?」と言ってます。。。あはは。。。
[PR]






by lucky-megu | 2009-08-08 15:31 | お出かけ