人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

バタバタの一日

本日、朝からバタバターーー。
朝、トッシーを送り出し。。。掃除・洗濯・アイロンがけを済ませたら、
2回目のラッキー&メグのチッチ散歩。
そして私はクルミママとランチデートなのよーん。なぜなら、本日私のBirthday024.gif。〇6回目でも、めでたいわー。
バタバタの一日_a0130937_20421843.jpg

デザート食べた時点で、お腹パンパン。 夕飯のことなど考えられない~~~。
家に戻ったのは15:00。お洗濯取り込んだり、お風呂洗ったり。
その後15:45になり、エネルギーが有り余るワンズを連れてドッグランへGO!
バタバタの一日_a0130937_20541314.jpg
バタバタの一日_a0130937_20542181.jpg
バタバタの一日_a0130937_20542991.jpg

(写真は昨日、夕方、キャン家と再びランした時のもの)
久しぶりに夢ママにお会いして~。リキ君&レオ&エル兄妹の待つ広場に到着すると、携帯のベルが。
誰? 16:10トッシーからでした。
出張先から、時間有給取って、直で家に戻るとなぁーーー。えーーー(^^ゞ。なんでよーーー?
急きょ、ドッグランを後にして、特急が止まる駅までトッシーをお迎えに。
「さあて?neneさん、なんでお祝いしようかね?」とトッシー、張り切ってくれるのは大変ありがたいのだが
あたしゃ、昼間のランチの「とろとろオムレツ」が、まだ喉のところまでパンパンにあるのだよ。(^^ゞ
(ケーキもいらない!できることなら・・・お茶漬けなんかでいいくらいですが・・・)
ということで・・・スーパーのお寿司(おまけにタイムサービス)
バタバタの一日_a0130937_20515065.jpg

これに冷奴&トマト&ちょうど叔母から届いた「仙台笹かまぼこ」・・・ビールに冷酒で、お・し・ま・い・です。
〇6歳。 更年期に負けずに、毎日楽しく過ごすぞ~~~!おーーー!!!






by lucky-megu | 2009-08-05 21:05 | 日常