人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

もうすぐ2歳ですが

昨日の出来事。
さんざんドッグランで走らせて、ワンズ達をクタクタにさせ家に帰り、
「じゃあ、お留守番お願いね~」と買い物に出かけたのですが・・・
その間1時間・・・
もうすぐ2歳ですが_a0130937_9124024.jpg

階段の登り口に取り付けた、柵が・・・無残なことに・・・なっておった。。。




なんですか?これは???
「だれ?」と私のたった2文字の言葉に、尾っぽを下げ、ソファーの下にもぐりこんだ
このお方が・・・言わずと怪しい・・・。
もうすぐ2歳ですが_a0130937_90539.jpg

もうすぐ・・・2歳なんだけど・・・。

さてさて、我が家、明日から乗鞍~飛騨高山方面にキャンプに行ってきまーす。(雨も覚悟です(^^ゞ)
ブログお休みでさみしい~というお方に、昔のキャンプ日記置いていきます。
こちらをクリック! みなさん楽しい連休を。。。






by lucky-megu | 2009-07-17 09:15 | 日常