人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

ドッグランーーー。

今日の午前中は曇り&風が涼しい~。
ビー家、ドリーちゃん、キャンディーちゃん&ルルちゃんとランへGO!
ドッグランーーー。_a0130937_14491281.jpg

君たち、キャンのママのポケットは「いいにおい」がするんだね。
だけど・・・まだ来たばかりじゃないか!おやつの時間にはまだ早いよ。





ドッグランーーー。_a0130937_14502774.jpg

ドッグランーーー。_a0130937_1452882.jpg

メグは、こうやって遊んでもらえる子がなかなかいないのです。
ルルちゃんとは、初めて会ったときから、「うまがあいます」
ドッグランーーー。_a0130937_14553254.jpg

「うまがあう」2匹をみて、なかなか「うまをあわせられない」ドリーさん登場。
ドッグランーーー。_a0130937_14554392.jpg

ドリーちゃん、お囃子のようにはやし立ててないで…1歩前に踏み込んで行ってみたらどうだろ?
ドッグランーーー。_a0130937_1455545.jpg

なっ、「仲良し風」になれただろ!「仲良し風」に・・・(^^ゞ
ドッグランーーー。_a0130937_1456452.jpg

なんていったってドリーちゃんは「お姉さん」なんだから、堂々としていいんやでー。
ドッグランーーー。_a0130937_15272335.jpg

メグちゃん、そんな意地悪言っちゃいけませんよ。
ドリー姉ちゃんは、職業モデルさんで。「振袖」まで持ってるんですからね。
ネネの古い携帯の待ち受け画面はずーっと「振袖見返りドリーちゃん」で
開くたびに、しあわせーな「笑顔」にしてもらったのですから。。。そのせつはm(__)m。

ラッキー兄はといいますと・・・あいかわらず・・・あきることなく・・・
ネット越しのランに燃えておりました。 (^^ゞ
ドッグランーーー。_a0130937_1459344.jpg

男の子って…たーんじゅん!なのよねーーー。
ドッグランーーー。_a0130937_15114024.jpg


梅雨が明けたら暑くなるけど…暑さに負けずに、また遊んでね~016.gif