人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

LADF

ジャック13匹、LADFで遊んだよ~。
バルサちゃん・RAIYAちゃん・LEONAちゃん・クー君・むぎちゃん・おりべ君・ジョアン君・てんてん君・ラヴィーちゃん・アンディちゃん・ロディ君・ラッキー・メグ
おおおーーー芝生がきれいーーー♫ プールもきれいーーー♫
ラッキーメグは2回目だけど、ここはほんとーに綺麗なランだなぁ。

放牧して、すぐにラッキーはプールにジャポーン。
ラヴィーちゃんもジャポーン。
LADF_a0130937_10284633.jpg

メグの捕獲に忙しく、写真が数枚しかない。
動画もどこ映してんの?という感じのものが多数。
LADF_a0130937_1029359.jpg

LADF_a0130937_10295886.jpg

LADF_a0130937_10351695.jpg

LADF_a0130937_1035266.jpg


初めましてのオリベ君とジョアン君。
捕獲用リード付きで放牧中のこちらの2匹が
あんがい、なかよしでした。
オリベ君、こんなメグを好いてくれて…ありがとう。母は嬉しいです。


パピーのLEONAちゃんとロディは、やはりみんなのアイドルだよね。
RAIぱぱにじゃれるロディ。なんか猫のよう…
LADF_a0130937_10322870.jpg


おやつタイムには、小さい体で、誰よりアピールするLEONAちゃん。
(兄ちゃん姉ちゃんはお座りしてますが…)
LADF_a0130937_10331810.jpg

そして、てんてん兄の背中を踏み台にして
小さい体を大きく見せる技。それは「二足歩行」なのだぁ。
LADF_a0130937_10341595.jpg

これからもーーっと楽しみですぅ。

LEONA ちゃんのお姉さんのRAIYA姫。
プールサイドがお似合いの彼女ですが、本日は華麗な泳ぎを披露。


次はラッキーメグの泳ぎです♫


そして最後に、
怖いもの知らずのロディの泳ぎ。
途中で力尽き、むぎママに救助される。。。。

これがトラウマになるか?と心配したけれど、
その後もプールの周りを独りでウロウロしてたから、大丈夫だね。

バルサママ、RAIYAまま…いつもお誘いありがとうございます。
むぎちゃん、クー君、オリベ兄弟、てんてん兄妹、アンディ姉弟、
ほんとーに楽しい一日でした。また遊んでくださいねーm(__)m。
※てんてんママ~写真くださいねー。
LADF_a0130937_12375352.jpg

トッシーお留守番だったから、まっすぐ帰るつもりが…途中「えびせい」の看板発見。
300mほど通り過ぎたけど…ここまで来て寄らないわけにはいかないよね♫
Uターンしましたさっ(^^ゞ。
アンディままは
LADF_a0130937_12393944.jpg

私は、バルサママお勧めの
LADF_a0130937_1240150.jpg

おいしかったぁー。