人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

久しぶりのナチュラム~

今日は爪切りと肛門腺絞りのためワンズはいつものホームセンターへ。
・・・そこにたどり着くまでに暑い!
帰りに軽~く日陰を散歩して、家に帰ると
届きましたぁー。昨日、ナチュラムで「ポチッ」としたものが。
ラッキー家、久しぶりにキャンプ道具購入です。
久しぶりのナチュラム~_a0130937_1654744.jpg
久しぶりのナチュラム~_a0130937_1655717.jpg

コンパクトキャンプするにも、お金がかかる。。。(^^ゞ
これで、車に積み込むときに、どうにもこうにも収まりが悪かった銀マットや
全体に空気が入るまで時間がかかるエアーマットとやっとオサラバできます。
えっ?今頃、遅いよ~ですって?
ですよね~。。。
それにしても、これ(←クリック)、便利ですね~。2個連結できるんです。
久しぶりのナチュラム~_a0130937_1681934.jpg

せめて朝晩だけでも涼しい所に、脱出!!!したい・・・






by lucky-megu | 2010-08-18 16:12 | キャンプ