人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

暑くてもー

みんなと一緒のランは…楽しそう。
Raiyaちゃん&バルサちゃん&てんてん家と一緒に遊んでもらったよ。
暑くてもー_a0130937_9114169.jpg

初めてBFDに来た頃には、あれだけガウっていたメグだけど
何度か遊んでもらっているワンコにはガウルこともなくなり(オヤツが絡まない限り(^^ゞ)

思っていたのですが…
初めましてのお友達には、
やはり 要注意!
暑くてもー_a0130937_9145946.jpg
暑くてもー_a0130937_915649.jpg

やはり、こんなんになりました。(-_-;)
暑くてもー_a0130937_9153634.jpg

まっ、新しいお友達もジャック君だったので、まったくその後も元気でしたが!ホッ…
暑くてもー_a0130937_9162440.jpg

昨日は蒸し暑く…マズルガードを長く付けているのも可愛そうなので
¥100均の軽いリードを装着~(いつでも捕獲できるように)
暑くてもー_a0130937_9175559.jpg

めずらしくラッキー兄が強気の説教がですよ。
まぁ、母の代わりに妹のリードまでもってくれるのね。
暑くてもー_a0130937_9183436.jpg

そうだっ!そのとおり。母もはずかしいよ。
暑くてもー_a0130937_9196100.jpg

でも、そろそろメグさんの眉間がピクピクしてますから
ラッキー兄、気を付けてーーーー
ホラっ!



暑くてもー_a0130937_920057.jpg

暑くてもー_a0130937_9201512.jpg

兄妹で血を見るのか~と思ったところに
てんてんーーーいい所に登場してくれたっ。
グッドタイミングだよ~。
暑くてもー_a0130937_9212594.jpg

おおお・・・てんてんはいいヤツだなぁ~。おばちゃんキラーめっ。
暑くてもー_a0130937_9221198.jpg

暑くても…ジャックって、なんでこんなに元気なんだろ?
ランのバッタも飛びまくりでした。。。(~_~;)

みなさま、毎度、お騒がせいたしました。
そして…楽しい時間をありがとうございましたー!