人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

くるみちゃん

さくらママから
「早く来ないと大きくなっちゃうよっ!」とのメールをいただき、
ガリガリ君持って、参上しましたよ。
カメラ忘れて…携帯で撮った写真でゴメンよー
おお・・・・フラットコーテッド・レトリバーのくるみしゃん・・・いまでも十分おおきいでしゅよー。
「いない・ない・ばー」私がラッキーメグおばちゃんでしゅよー。
くるみちゃん_a0130937_20305910.jpg

大きさは、ラッキーメグよりすでに大きいけれど
パピーのお顔とバタバタの動きは、おばちゃんの心をわしづかみですよ。
かわぇぇぇえええーーー!
ぬいぐるみのようです。

で、その横で
「ラッキーメグおばちゃん、私のほうが100倍可愛いのよっ!そうでしょ!そうよねっ!」と
アピールする茶々姉さん。くるみにおもちゃを奪われ、ぐったりです。
くるみちゃん_a0130937_20361247.jpg

&まぁ、私のほうが可愛いに決まってるから、私のことはおかまいなく♪という小春姉さん。(写真なくてごめんです)

こいつはいつまでいるんだニャン!と思っているであろうあんずちゃん。
くるみちゃん_a0130937_20385355.jpg

そんな姉さんたちの思いも知らずに…
くるみちゃん_a0130937_20392917.jpg

熟睡です。

くるみ…くるみ…くるみ…
そのめっちゃくちゃ、空気読めない可愛さで(~_~;)爆
いっぱい、いっぱい泣いたママを笑顔にしてあげてね。
頼んだよ。

でもって、我が家に帰ると
プンプンに怒ったメグさんです。
くるみちゃん_a0130937_20444510.jpg

さくら家からお土産にもらった、イチゴ柄のキャミを着て
くるみちゃん_a0130937_2046574.jpg

ご機嫌なおしてくださいね。

くるみちゃーん、いつの日か、
犬の強さは大きさじゃないんだよってことを
メグ姉ちゃんが教えてあげまちよ~♪ by megu