人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

「できる子!」むふっ♫

毎日、毎日、まーーーいにち、暑い!暑い!暑い!

本日はアンディが茨木から千葉に来る日。
こんな猛暑の日にドッグランは、ワンコも飼い主もつらい。。。
なので
キャンディ家が会員になっているプールにビジターで仲間入り。
本格的に泳ぐのは初めてのメグさん。(水遊びは大好きですがね)
さぁー、母は星一徹になり、地獄の猛特訓ですよー。
「できる子!」むふっ♫_a0130937_22113515.jpg

短足ジャックの我が家の子達は、まったく足がつきません。
「できる子!」むふっ♫_a0130937_22114553.jpg

必死な顔のメグさんです。
「できる子!」むふっ♫_a0130937_22115555.jpg

キャンディー家のルルちゃんは、毎日このプールに来られていいね~。
「できる子!」むふっ♫_a0130937_2212363.jpg

アンディも頑張ったんだよ!

さっ!本日のメグさんの成果を動画でどうぞ!
※親ばか全開の母の声は、どーか聞かなかったことにしてください。(^^ゞ・・・


続いてラッキー兄。こちらは安心して見ていられます。

足がつかなくても、ターンだってできちゃう~。ラッキー、素敵(*^3^)/~☆

泳いだ後は、カフェでランチタイム。
「できる子!」むふっ♫_a0130937_22182356.jpg

キャンディママ、今日は楽しい時間をありがとう。暑さもぶっ飛びましたぁ。
アンディ、今日はがんばったよね。この次はどこに行こうか?(^-^)