人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

ダルダルダウン

今週はつかれーーーたーーー週でしたぁ。
ワンズのことでも我が家のことでもないのですが
精神的にヨレヨレです。
元気いっぱいラッキー家の飼い主にも、まぁ、こんな時もありますさっ。(^^ゞ

それにしても梅雨ってこんなに長かったっけ?
毎日の天候のせいもあるような気がするけど。

こんな時には、イノシシ兄妹の子守りを
この方にお願いしましたぁ。
ダルダルダウン_a0130937_1751699.jpg

登場するなり、ガウガウガウ。
おおお、これでストレス解消してくださいー。
ダルダルダウン_a0130937_17521232.jpg
ダルダルダウン_a0130937_17521934.jpg
ダルダルダウン_a0130937_1752264.jpg
ダルダルダウン_a0130937_17523280.jpg

一緒にオヤツ食べて、お水飲んで、すっかり我が家の子みたいだね。
チョコ君との対面も2回目。
お互いにぺろぺろ交流会してますよ。相性抜群だね!
ダルダルダウン_a0130937_1754819.jpg

ダルダルダウン_a0130937_17541724.jpg

サンキュー! アンディ。
※アンディママ、ごちそうさまでしたぁ。

週末はトッシーに子守りを頼みましょ♪






by lucky-megu | 2010-07-09 17:58 | 日常