人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

ゴミゼロ運動の日。

メグちゃんのにっき
あさ、ネネは ちょうないかいの「ごみぜろうんどう」にいっちゃった。
5がつ30にちだから「ご・み・ぜろ」なんだって。
ゴミゼロ運動の日。_a0130937_17413936.jpg

「あーあ、きょうはおでかけなしでちな~チェッ」とあきらめていたら
おひるごはんをたべたあとで、
「じゃあ、ちょっとだけ どっぐらんにいこう」ってトッシーがいってくれた。
ゴミゼロ運動の日。_a0130937_17415429.jpg

どっぐらんについたら、くるまがたくさんあった。
サルーキーやウィペットさんたちが、きょうもおいしいものをみんなでたべていた。
ゴミゼロ運動の日。_a0130937_1742395.jpg

めぐちゃんたちは、ちいさなひろばで、ぼーるなげをして
つぎに、アジリティーのひろばで、はしっていたら
ジャックのむぎちゃんとクーちゃんとクーくんがきて、
いっしょにあそんでくれた。
ゴミゼロ運動の日。_a0130937_17424650.jpg

めぐちゃん、クーちゃんに「ガウッ」ってやっちゃって
マズルガードされて、てんしょんがたがたおちた。
ゴミゼロ運動の日。_a0130937_1743085.jpg

でも、そのあと、はじめてのときより すこしなかよくなれたから、
うれしかった。

このつぎは、もっとなかよくなれるように
めぐちゃん、がんばるでちーーー!







by lucky-megu | 2010-05-30 17:46 | 日常