人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

ドッグランー(BFD)

本日アンディとBFDでラーンラン♪
2週間ぶりだねー。アンディ~。相変わらずきゃわいいヤツだ!
ドッグランー(BFD)_a0130937_221685.jpg

ラッキーにラブアタック♪
ドッグランー(BFD)_a0130937_2214040.jpg

メグとも仲良く遊びます。
ドッグランー(BFD)_a0130937_2221324.jpg

ドッグランー(BFD)_a0130937_222232.jpg

少ししたら、てんてん&ラヴィー兄妹が登場。
アンディは「初めまして」のご挨拶。
ドッグランー(BFD)_a0130937_2233926.jpg

てんてん君。メグを誘ってくれるのね。
母は涙がでるほどうれしいのだが…。本日のメグは…。
つ・れ・な・い
ドッグランー(BFD)_a0130937_2242490.jpg

そしてメグさん、アンディママからおやつを「無理やり」奪おうとして
母の怒りをかい、マウスガード装着です。
ドッグランー(BFD)_a0130937_228821.jpg

そんなメグを気遣ってくれるのも、てんてん君だけ。アリガト。
ドッグランー(BFD)_a0130937_229552.jpg

が…マウスガードをとったメグは、
腹いせか?ラッキー兄を攻撃。
それを見て火がついた女子全員の攻撃を受けるラッキー兄。
ドッグランー(BFD)_a0130937_22133750.jpg

母には
あんがい喜んでいるように見えましたがね。(^^ゞ・・・笑。

※今日も楽しい時間をありがとう!