人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)

本日、ビー家とラーンラン。
朝一番の広場にはロン家の兄弟が。
元気いっぱいのリーチがお出迎えしてくれましたよ~。

「リーチ。おはよっ!」
はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_21571962.jpg

今日もご機嫌なリーチの、ちっちゃなオモチャを取り上げて遊ぶラッキー兄。
はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_21583592.jpg

リーチが
「それは僕のでしゅ!」とラッキーに近寄ったところで
が・が・が・がっ!とリーチを抑え込み。
ラッキー兄。なーんてことを。。。(-_-;)
はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_224076.jpg

はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_2203713.jpg
はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_2232782.jpg

えっ? コテツンがそんなラッキーに一言ありげですよ。
はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_2241547.jpg

うわーーー。たのもしいぃ~わー。コテツンーーー。
はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_2262410.jpg
はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_227078.jpg

えっ?コテツン、メグとシーズの女の子を引き連れての敵討ですか?(^^ゞ
おまけに、おしゃぶりボールくわえたままだし・・・。(^^ゞ
なんだか、もうここで「勝負ありっ!」って感じですが・・・ね。
はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_22819.jpg

はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_22104321.jpg

はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_22105783.jpg
はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_2211694.jpg
はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_22113346.jpg

結局、ラッキーの思うつぼじゃん。コテツン~。
・・・・・リーチ!
まぁ、コテツンにはたよらずに…
いつのひか
はっちゃけすぎですよっ!めっ(怒)_a0130937_22141086.jpg

うん。
それが良いと思いますよ!