人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

KY=めぐ

午前中、飼い主、用事があれこれあって
ワンズはつまらなそう・・・
お昼過ぎ「ドッグランに行こうか?」とトッシーが。
3週連続トッシーも一緒の週末ラーンラン♪

まずは、ボール投げ~
KY=めぐ_a0130937_21332275.jpg
KY=めぐ_a0130937_21332781.jpg

少ししたら、
ランチを終えたバルサちゃんとRaiyaちゃんが広場に合流してくれたよ~。
わーーーーーい!
KY=めぐ_a0130937_21351589.jpg

前回は、バルサちゃんに吠えるばかりだったメグですが、今日はどうかな?
KY=めぐ_a0130937_21352462.jpg

むふふ・・・なかなかいいんじゃないですか。
KY=めぐ_a0130937_21353289.jpg
KY=めぐ_a0130937_21353852.jpg

Raiyaちゃんも、こんにちは。
KY=めぐ_a0130937_21383347.jpg

で・で・ですよね~。
その気持ち、飼い主の私が、一番わかりますっ!(^^ゞ

バルサちゃんとRaiyaちゃんは大の仲良し。
KY=めぐ_a0130937_21403411.jpg

メグさんなんか、入りこむ隙間はありませんよ。
KY=めぐ_a0130937_21404926.jpg

ホラ、入りこむ隙間なんか
KY=めぐ_a0130937_21414814.jpg

ありましたね。。。。。。
KY=めぐ_a0130937_21443622.jpg

それになんと、お相手してくれているのは
Raiyaお姉さまじゃないですかぁぁぁああああ!
あーありがたや~。
KY=めぐ_a0130937_2145429.jpg
KY=めぐ_a0130937_21455121.jpg

KY=めぐ_a0130937_21472798.jpg

それを見ていたバルサちゃんの様子が・・・へんっ!
KY=めぐ_a0130937_21483771.jpg

KY=めぐ_a0130937_2149105.jpg

KY=めぐ_a0130937_21492256.jpg

こ・こ・これは・・・・・やばい・・・という飼い主の気持ちを察することもなく
KYメグさん。 本人は「大満足」らしい。
おいおい、もう少し空気読めやっ!アホチンが!
KY=めぐ_a0130937_21552741.jpg

お騒がせするだけ騒いで。 かきまぜるだけかき混ぜて。
本日もお先に撤収する、ラッキー家でしたぁ!

凶暴犬メグとあんなに絡んでくれるなんて。
昨日のてんてん君、本日のバルサちゃん、Raiyaちゃん、
ほんとーにありがとう。
どーーーーか、また遊んでくださいね~。m(__)m