人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

ラッキー♪

本日、午後になりやっと太陽が顔を出したラッキー地方。

お昼過ぎ。さあて、本日はどこに行こうか?君たち。
たぶん誰もいないだろう、BFDに行って放牧しようかな。

到着してみると、ラッキーなことに
てんてん君とラヴィちゃん兄妹が遊んでましたぁー。
きゃー。うれしいぃー。母のテンションは、いっきにアーーップ↑
まぁその気持ちも、広場の入り口でのメグのガウリ乱闘で、またしても凹みましたが。

「あーーー、やっぱりメグは・・・困った子だなぁーーー」
と落ち込みそうになったけど
えっ?
今度は仲良くラーンラン♪ ジャックの7不思議。
毎度のガウリ乱闘は「あいさつ代わり」なのか?
ラッキー♪_a0130937_1645032.jpg

てんてん君とメグは、なんだかいい雰囲気だし。
ラッキー♪_a0130937_16395146.jpg

飛ぶように絡みあいながら、遊ぶ2匹。
あーん。母も幸せですよー。
なにせ、メグのお友達は極少なもので・・・。
ラッキー♪_a0130937_16482321.jpg

ラッキー♪_a0130937_1648355.jpg

てんてん君&ラヴィちゃん、
今日はおばちゃん、とっても癒されました。アリガト。
またぜひ遊んでくださいね~m(__)m
ラッキー♪_a0130937_16484560.jpg