人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

連休4日目。

今日こそは! 混雑にも行列にも負けずに
おいしいものを食べに行くぞーーーと鼻息荒くして
ちょっと都会(chibaだけど)に出かけた飼い主。
これが、都会のほうがあんがい空いていた。
せっかく都会(だからchibaですが(^^ゞ)に来たのだから
まずはYodobashi cameraのカメラコーナーをのぞき…レンズの値段のお高さにおったまげ。
トッシーはオーディオコーナーをのぞき…「見るだけよ!」と私に念を押され。

老舗の洋食屋さんで、ランチして。

さあて!ワンズが怒っているだろうからと、ダッシュで帰り。
で!
結局!
本日も!
連休4日目。_a0130937_16353265.jpg

だってこの時期ーーーー。他、思いつかないーーーー。
いつもの公園なんか、臨時駐車場までできてたし。

でも、いいのよーん。
だって、この子たちは、ほんとーに海が大好きだから♪
連休4日目。_a0130937_1637985.jpg

連休4日目。_a0130937_16371990.jpg

連休4日目。_a0130937_16373541.jpg
連休4日目。_a0130937_163743100.jpg

この2匹・・・仲良しなんだと思うこの頃。
連休4日目。_a0130937_1640223.jpg

たとえ・・・こうでも
連休4日目。_a0130937_16404834.jpg

たぶん。
連休4日目。_a0130937_16413981.jpg

さて、明日は最終日。
そろそろいつもの生活が恋しいなぁ。。。






by lucky-megu | 2010-05-04 16:44 | 日常