人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

もう どうにもとまらない♪

メグちゃんのにっき
あさドッグランにいちばんでいくぞー!とはりきっていったけど
ひろばについたら もうビーとコテツがいた。
メグちゃんほんじつ、おニューのワンピなのよー♪(⌒ー⌒) ニヤリ
もう どうにもとまらない♪_a0130937_20574327.jpg

コテツはメグちゃんにますますむちゅうだ。
ぞっこんラブだ。
まったくアホだ。
もう どうにもとまらない♪_a0130937_20551071.jpg

きょうのコテツは とってもメグちゃんにちょっかいをだしてきたので
いっぱつガツンとしてやった
もう どうにもとまらない♪_a0130937_20583522.jpg

そのあと、ちいさなワンコがはいってきたので
メグちゃんは、「ほかく」され
ネネとビーママにべつのひろばにつれていかれた。

そこはメグちゃんにはパラダイスのようなひろばだった。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もう どうにもとまらない♪_a0130937_2103753.jpg
もう どうにもとまらない♪_a0130937_2105278.jpg

そのひろばのすみっこに「みずたまり」はっけん。
メグちゃんはーーー
はしってーーー
もう どうにもとまらない♪_a0130937_2115752.jpg

はしってーーー
もう どうにもとまらない♪_a0130937_2121915.jpg

はしってーーー
もう どうにもとまらない♪_a0130937_2123461.jpg

おしりまでスカートとおそろいの「めいさい」になってーーー
もう どうにもとまらない♪_a0130937_2124863.jpg

ぬれたからだで
こんどはつちのうえを はしってー
もう どうにもとまらない♪_a0130937_2141166.jpg

どろんこになったら
またみずのなかに どぼーん!してー
もう どうにもとまらない♪_a0130937_215451.jpg
もう どうにもとまらない♪_a0130937_2151670.jpg

それからまたつちのうえをはしってー
もう どうにもとまらない♪_a0130937_2154395.jpg

ガウッてー
もう どうにもとまらない♪_a0130937_216467.jpg

ビーちゃんのままに「さけのさんらん みだいだね」といわれー
もう どうにもとまらない♪_a0130937_7235058.jpg

おニューのワンピはぐっちょりおもくなりーーー
もう どうにもとまらない♪_a0130937_2181338.jpg

でも、ネネもビーママもたくさんにこにこしていたから
もう どうにもとまらない♪_a0130937_21125880.jpg

メグちゃんはきょうも いいことしたんだとおもいまち\(・∀・☆)/
おちまい