人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●------------------------------------------------------------------------------------------●

お花見じゃー!

今日は我が家がいつも行く公園で、みんなと一緒にお花見~゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜。
風は冷たいけれど、青空が広がって、桜がきれいっ!
まずは「お花見広場」へ。

2週間ぶりのこの2匹はガウガウガウ。
お花見じゃー!_a0130937_20534930.jpg

ラッキーは、いつもの公園もみんなと一緒でテンションアップ↑。
お花見じゃー!_a0130937_20535933.jpg
お花見じゃー!_a0130937_205469.jpg

平日なのに…人が出ていたよ~。
たくさんの人の中、正面から強烈な視線が===。
「ぉぉぉおおお、あの御一行は
マダム鈴木様ではありませんかぁぁぁあああ」
なんか、私もテンションアップ↑。
我がホームグランドにいらしてくださってー。嬉しかったですぅー。
今度はまたドッグランで!ゆっくり!おしゃべりしましょーねー。

せっかくだから桜をバックに記念写真。記念写真。
お花見じゃー!_a0130937_211378.jpg

メグさん、あーた、ぜんぜんやる気なしですね。
そんな人は、どいてほしいんだけど。
ラッキーとアンディでブログ書くからさっ!
お花見じゃー!_a0130937_212046.jpg

邪魔してるだけだっつーの (-"-怒) もう!

人の多い広場をあとにして、たぶん誰もいないであろう、第3駐車場わきの広場に移動。
年配のご夫婦がランチしていたけれど、まもなく席を移動され
我らの貸切広場になりましたぁ。

飼い主、ホットモットのチーズハンバーグ弁当を食べお花見気分。
のはずが…「スキあらば」と狙うワンズの痛い視線を浴びながら
ワヤワヤと飲み込んで。
ワンズはロングリードをつけたものの
絡まり。絡まり。ワヤワヤです(@_@;)

まっ、ワヤワヤついでに記念写真。
いつもワンズばかりの写真だから、今日くらい三脚たてて一緒に記念写真。

思ったけれど、
想像通り。
わや・・・わや・・・わや・・・
お花見じゃー!_a0130937_2110930.jpg

こぅらー!そこのダルメシアンとジャック兄妹!
昔のことではあるけれど、
君たちの「しつけ教室」になんぼお金をかけたと思ってるんじゃー!あほー。
「お座り」くらいせんかーーーヽ(`Д´)ノ
と、本日
アンディの「おりこうさん」が際立ったお花見でしたぁ!
お花見じゃー!_a0130937_21134388.jpg

お花見じゃー!_a0130937_21135645.jpg

と、ここで
アンディまま、相談ですが…
アンディとメグのトレードって…そ・そうですよねー。む・無理~ヾ(;´▽`A`` ですよねー。
あはは・・・ちょっと聞いてみただけですぜ。でへっ。